自称男のパンツと性別迷子なパンツの日記
うぇーい
羽田空港ナウ
澪遠ちゃん(リアさん)と一緒にかんボディーあ行ってまいります。
久しぶりだおわーお☆
生きてマース
はげてまーす
あとベトナム逝きマース
れおたん隣にいまーす
このブログどうしようかってれおたんがいってるんだけど
ほんとどしよっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カイブ?
須磨穂で文章うとうとすると意味わかんなくない


結論
航空機のパソコン馬鹿
空港ですねwwwwwwwwwwwwwww

いじょうはげでした
はげはげ
どーも、瑠璃とかはげとかです。
お久しぶりです。生きてます。
ひっさびっさに来た!
プリクラ若くて吃驚した!
もう二十歳になりました!!
ワイン美味しい(^q^)
やっぱ、ちゃんと管理されてるワインって美味しい(^q^)
ということで、話し飛んでコスプレに引き込まれてハマってます。どっぷり浸かってます。
毬愛さん可愛いんだもん。ニヤニヤ
コスメイクってものが分かんなくて迷子です
濃いメイクって難しいね。_(⌒(_´-ω-)_


なんかもうそんなこんなで楽しくやってますはい。
くそーえーの懐かしき家庭科の先生にも心配されたけど、ちゃんと大学でも友人できました。
今度バーベキューして京都とUSJと大坂旅行、とベトナム行きます!
まぁちょっと先だけど!
お金ない!!ほんと!!!
あ、毬愛さんとも海外旅行するのよ!いいだろドヤァ
楽しみイヒヒヒヒヒヒ
むきゃ☆
消してきたよ☆
寒気と吐き気しかしなかった☆
ごめんなさい!!!

あ、そういえば、何分か前の記事に書かなかったけど、
只今髪の色が、とってもとっても茶色くなりました☆
眉毛もウフフな感じなので
瑠璃さんに、ヤンチーって笑われましたw
うん、たしかに顔面ヤンチーだわ。
強面ではないんですけどね。
どっちかというと、ただの妖怪です(真顔)



毬愛
どうしようもなく。
久しぶりですね!どうも。
私たちのことなど忘却の彼方へ逝っちゃてる方も少なくないでしょう。
(最後に更新したのっていつでしたっけ。)
私たちは元気です。
気分で現れてみましたこんにちは。
私はというとですね、
瑠璃さんをコスに引き込むことにも成功し、
イケメンな相方にキャーキャー言いながらも、ぼそぼそと活動しております。
ほんと、いつか成人男性やりたい、です。
こないだ、ネタでやってみたらただのショタになって酷過ぎたなんて絶対に認めない。
クソガキとかクソガキとか「女の子(ひんぬーに限る)」しかできないなんて絶対に認めない。
瑠璃さん胸揉ませろ。
こっちには、写真は上げる予定はないです、そのつもりです。
基本アーカイブとツイッターに生息しております。わーい。

卒業して1年たってもなんら変わらん生活送ってるだろうなって思ってましたが
色々変わりすぎてワタクシついていけません
いや、自ら望んで変わった部分もありますが時の流れに身を任せて生活してると
時に、とんでもないことになるもので。

とりあえずですね。
男には、要注意ですよ。もー嫌ですめんどくさい。
このブログで散々騒いでた彼と別れて
なんか気持ち的にも楽になって適当に過ごしてたら
ガンスト繋がりで男性に引っかかりましてね。
あーだこーだ色々めんどくてわほーいみたいな感じでした。
北海道に行ったまま帰ってくんな。
悪い人ではないんですけどね。
あんなでも御国の為に働いてる自衛隊の方でしたから。
お金も持ってますし。自衛隊の方なので。ふふ。
でもまあ、めんどくさい事には変わりないので。
あとは、中学生の子ですかね。いや、むっちゃ可愛い子なんですけど
私の弟より若いってww
あからさまに言うのは可愛そうなのでふらふらしてます。
どうやら私のコス写を見て飛んできてくれたみたいで。
すごく好いてくれてます。可愛い。
好いてくれるのは嬉しいです、素直に。
でも、しばらくはフリーですね。
てか、彼氏に裂く時間とお金がないので、
別れて正解だったような気がします、これからも。
今が充実しすぎてとっても楽しいです。
付き合うとしても、レイヤーさんがいいな。
あとは、理解してくれる人?ですかね。
カメラやってくれる人だったらなおさら嬉しい!!
むしろ一緒にコスしましょうよ??
男性レイヤーさんにしかできないこといっぱいあるんで。

とりあえず、業君可愛い(結婚しよ)

文章の方向性が分からなくなってきたいつもの事ですが。
あ、大学も楽しいですよ、馬鹿な仲間が周りにいて。
毎日笑ってばかりで最高に疲れます。ホントもう。。
おかげさまで、学科を超えて知られる羽目になってしまいました。
悪い意味ではなかったので良かったですが、
大人しく地味に空気のように過ごしてるつもりだったのに。
それ言うとただ一人仲良くしてる男子にソッコーで否定される辛い。
ま、いっか。
成績も悪くはないです。
ほとんどSをとってるので。興味のある分野を勉強するのは楽しいです。


過去に書いた記事恥ずかしいな、あのころはマジで若かった。むしろキモイ。うーーーーーわーーーーーー自分で書いたのに引くわ。消そう。


コスしたい。
誰か興味持ってる方いらっしゃいませんか??
一緒にやりましょう??
ね?





次、いつ更新するか分かりませんが。
連絡下さったらお迎えにあがりますよー。



では、



毬愛
ハゲ散らかして三千年
禿げてますどうも。
広告出たので消すために書いてますどうも
最近家庭内紛争が絶えなくて疲れてきました
ゴミ箱に投げ入れるつもりが苦戦してます
段々意思疏通も出来なくなってて本当に困りもの
身内解散すれば多分繰り返さなくなると思う
そんな感じ。
夏休みなんて無いですはいショックです精神休養期間なんてそんなもんありません
単位は貰いました
嫌な嫌な生活
愚痴愚痴
